健やかで美しいお肌とカラダのために「毎日続けること」がとても大切だとララ・ソロモンは考えます。
毎日習慣化することでその効果をより実感していただきやすくなるからです。
そのお手伝いが少しでもできたらと、私たちの「定期便」は生まれました。
定期便をお申し込みいただくと、ご注文いただいた商品をお客様のご希望に合わせ自動でお届け致します。
価格もお求めやすく、毎回のご注文の手間もかかりません!
簡単・便利な「定期便」で美容習慣を続けてください!
定期便対応商品一覧送料無料
定期便ご利用ガイド
営業日・時間
毎日9:00~21:00(年末年始を除く)
ご注文方法
電話: 0120-236-111
WEBサイト: https://www.lala-solomon.jp
送料
定期便のご注文は、全国どこでも送料無料でお届けいたします。
※通常購入の場合、10,000円未満のご注文には送料600円がかかります。また、定期便と同送の場合はその他の商品もすべて送料無料となります。
お支払方法
代金引換※1/後払い/クレジットカード/楽天ペイ※2より
お選びいただけます。
※1 メール便でお届けの場合は、「代金引換」はご利用いただけません。
※2 「楽天ペイ」はオンラインショップのみでご利用いただけます。
配送
ご指定頂いた間隔にあわせて配送致します。
配送時間
配送時間は下記時間帯の中からお選びいただけます。
「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~21時」
※離島や一部地域に関しては配送日時の指定が頂けない場合がございます。その場合は最短日着での配送となります。
※メール便でお届けの場合は、日時指定はお受けしておりません。
配送業者
佐川急便でお届けいたします。
※メール便でお届けの場合、ゆうパケット(ポスト投函)でのお届けとなります。
ポイントのご利用について
マイアカウントでお手続きいただくか、お客様窓口までご連絡いただければ次回の定期便にポイントをご利用いただけます。
発送日について
初回の発送は、ご注文頂いてから2営業日以内にいたします。2回目以降の発送日は、発送予定日の1週間前にメールでお知らせしております※3。また、前回お届け分時の納品書にも記載がございます。ご不明な場合は、お客様窓口でも確認が出来ますのでお問い合わせください。
※3 メールアドレスをご登録頂いている方のみが対象となります。
※お届け日のご指定がある方は「マイアカウントページ」からも
お届け日をご確認いただけます。
各種変更・お休み・解約について
次回発送日の2日前までにご連絡いただければ各種変更(お届け先、お支払い方法、コース、数量変更等)・お休み・解約を承ります。 マイアカウントページの専用フォームかお電話でご連絡ください。なお、発送日は発送予定日の1週間前にメールでお知らせしております※4。また、前回お届け分時の納品書にも記載がございます。ご不明な場合は、お客様窓口でも確認が出来ますのでお問い合わせください。
※4 メールアドレスをご登録頂いている方のみが対象となります。